--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/26 (Sun)



クラス替えや色々学校生活忙しくてまた更新できてませんでした
twitterにはこもりっぱなしでしたが(ノД`)

頑張ってみようと思います


その他 |


2013/02/15 (Fri)


まさかの6ヶ月ぶり?ですかね
最近黒バスにどっぷりはまっています。高尾に特にらぶゆーです

あと、twitterの更新率がはんぱじゃないので是非こちらの方をみていただけるとありがたいです。
@mozi_ude

その他 |


2012/12/31 (Mon)   

ガルはGHS中心のイラストブログサイトです。


・原作者様、企業様他 一切関係ありません
・擬人化・女性向け作品有。閲覧注意
・画像の無断転載・複製は禁止です
・公開型ブックマークへの登録はおやめください


同人サイトさんに限り(アン)リンクフリー
サイト名:ガル
管理人:腕
URL:http://ghostant.blog74.fc2.com/
GHS


サイトについて |


2012/08/15 (Wed)

何回目かのお久しぶりです!皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか
私は今日友達の家に泊まりに行くので頭がいっぱいです。そしてそれ以上に課題を早く終わらせなければと焦っています。
最近まったくと言っていいほどGHSを描いていなかったので何か月ぶりかにGHSを描きました~!

追記から他版権と一緒に

GHS |


2012/05/28 (Mon) おう、暑いぜ。俺は元気だぜ。



上:ブラックダッグ2号 下:ハル

最近絵描けなくて涙目でござる
でもちょいと再熱なグーフィーは授業中に思っくそ描いてる
早くミッキーとドナルドとパンチート描けるようになるぜ!

GHS |


| TOP | next >>

