--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/15 (Wed)

何回目かのお久しぶりです!皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか
私は今日友達の家に泊まりに行くので頭がいっぱいです。そしてそれ以上に課題を早く終わらせなければと焦っています。
最近まったくと言っていいほどGHSを描いていなかったので何か月ぶりかにGHSを描きました~!

追記から他版権と一緒に


GHS |


2012/05/28 (Mon) おう、暑いぜ。俺は元気だぜ。



上:ブラックダッグ2号 下:ハル

最近絵描けなくて涙目でござる
でもちょいと再熱なグーフィーは授業中に思っくそ描いてる
早くミッキーとドナルドとパンチート描けるようになるぜ!

GHS |


2012/03/27 (Tue)


いつの間にかまた広告が出ていました…すみません
載せる絵もないんで今ささっと描いたジェームスをば。
髪を鬼太郎とあ~る君が好きなんでやっちゃいました。でも本人達と逆です。
セーラーはなんとなくです。

GHS |


2012/01/28 (Sat)



やっぱりミイラ坊やは何回描いても描きなれないです
でも好き!


GHS48動画が出てくるの切実に待ってます。
チームB推しで替え歌オールキャラでお願いします。
そしてPVもお願いします。

GHS |


2012/01/08 (Sun) あけました    おめでとう



新年一発目の絵がこれですみません!
でもあんちゃん大好きです(笑)
この画像はあんちゃん似合いそうだな~とか思って描いてみたら本当に似合う似合う!
あんちゃんはかっこいいときも好きだけど
ギャグはもっとすきです。すげー個人的な感想!



サーチさん見たら呪いがかかってた件

GHS |


| TOP | next >>

