--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/22 (Mon)



ふぉおおお感極まったのでもう書きます私!
サブマスアニメ出演おめでとう!!
あんなクダリやこんなクダリが見れるの楽しみにしてます!
とにかくモンスターボールはどうやって投げるのかが気になります^q^
そして声優さんはどうなるんだ!一緒の声だったら嫌だなぁ

9月15日のポケモンで見れるらしいので、
是非みたいところ!


日記 |


2011/07/07 (Thu) ゼックスのタミヤくん



今年と来年はライチイヤーですね!!!YATTA!!!!!!!
雷蔵のブログに日参したり、第三木曜日にぼく☆ひかみて発狂したり
毎月が楽しみの連続です。
もうライブとかやったり最後には舞台もやるらしいので
今年と来年は治まる気配がしない

日記 |


2011/05/29 (Sun) うぃーい

ayb.png
 やっと絵が描けるー!と思ったら
 来月もなんかのテストで過去問が出るらしいので
 6月中も更新少なめだと思います。
 
 
 今月は、テストと修学旅行で大忙しでした。
 修学旅行には奈良と京都にいってきました。
 
 (鹿がものすごいうざかわいかった)
 
 
 とりあえず…フォンがものすごく描きたいです…!

日記 |


2011/04/10 (Sun)


クリックするとちょっとでかく
下からの連投失礼します

以下、観てない人注意ネタバレ
深夜まで続いたクレしん映画やばかったですね…
大人なかすかべ防衛隊のみんなが本当に可愛くて…!
マサオくんはなんていうかリアルにドストライクだったし、
ネネちゃんは意外な方向で可愛かったし、
ボーくんは髪wwwってなって、身長高くてネネちゃんとの差ハァハァだったし、
風間くんにいたっては敵側に付いてましたし、イケメンだったし
ひまわりはもう本当女神かっ…!って思っちゃって、ひろし+みさえでこれか!とか。
しんちゃんは顔は見えなくとも分かります。どっちに転がってもイケメン。声も声変わりうおっしゃー!!
とりあえずあの映画は神でした。
ひそかにしん風とひま風推しといてよかったです´▽`


そういえば私、今年から受験生でした!
なので更新率は低くなります。
ちょっとした合間に描いた絵とかのせていく予定です。

日記 |


2011/04/08 (Fri) 仏の顔→あと一つ


初描きのせいなのかどうしてもブッタがおばさn…

はっぴーばーすでい、そばきちくん
はっぴーばーすでい、ブッタ
はっぴーばーすでい、わたし

今日、4月8日は私の知っている三人の誕生日なのです。
生まれた命に万歳!

追記にしきちゃんからのバトンとか(´///`)

日記 |


| TOP | next >>

