--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/26 (Sun)



クラス替えや色々学校生活忙しくてまた更新できてませんでした
twitterにはこもりっぱなしでしたが(ノД`)

頑張ってみようと思います


その他 |


2013/02/15 (Fri)


まさかの6ヶ月ぶり?ですかね
最近黒バスにどっぷりはまっています。高尾に特にらぶゆーです

あと、twitterの更新率がはんぱじゃないので是非こちらの方をみていただけるとありがたいです。
@mozi_ude

その他 |


2012/02/25 (Sat)


友達と絵チャやってました。
まともにかいたのこれだけ。友達からのリクエストで臨也!

ジャンルフリー絵チャだったのですっごく広いジャンル描いてしまいました。
個人的な趣味でメフィスト2世とか2世とか

その他 |


2011/11/26 (Sat)


いや、別に忘れてたわけじゃないんですよ?
ただ単に時間が経つのが早すぎるだけd(ry

シシド誕生日おめでとう!四歳になったね!
これからも頂点に立っててください!

その他 |


2011/06/13 (Mon) 忍たま


綾鷹が濃くてちょっと甘いような感じなので
一番私に合ってるような気がします。(お茶の話)

最初は四年生全員だったのですが、なんか滝と三木があんまし思い通りに描けなかったので消しました。
元線画

その他 |


| TOP | next >>

