--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) おひさん



パソコンはまだ治ってないけど、ガルが恋しくなったため!
そして久しぶりのやつが昔の写メでしかもGHSじゃなくて申し訳ない!

いろいろ宣伝。

悪魔くんプチオンリー「魔法陣で会いましょう」悪魔くんプチオンリー「魔法陣で会いましょう」悪魔くんプチオンリー「魔法陣で会いましょう」
つい嬉しくて三回はらせてもらいましたが、ついに!
ついに悪魔くんプチオンリーですよ!
これは行くっきゃないと!
 (しかし腕多忙でいけないかも。しかしそこを根性で行きたい!)


GHSぷちアンソロ「under
そしてこっちはGHSアンソロさんです!
執筆者様がきまっていたようなのでこちらも宣伝。
完成がとても待ち遠しいです!


日記 |


| TOP | next >>

