--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/06 (Thu) 落第

忍たまのパスルゲーム買って、ものすごく難しいことに落胆した腕です。
本当に問題が難しい…
三連鎖を二回やれとか、二連鎖を四回やれだとか、鬼畜ううう!!
でもまぁ、今回は音声入っているので癒されています。
あ、あと映画化おめでとう!YAHOOO!!
その前にイナイレ観ます!!!!!!!!

コメント返信
桜依>>
明けましておめでとうございます!こちらこそお世話になりました´▽`
今年も色々やろうず!!

ありがとう´///`
でもセリフでほとんど隠れちゃって前が見えねぇ…!状態になってんだよねw
バケツの水は餅の生命の源よ…!www

まじかwwありがとう!!
ミジュマルは友人との友情の結晶だよ!
ケーキうまままいよ!La maisonっていうタルト屋さんで買ったやつだから、食べて見てね!
鯉の動きも、おばあちゃんと手の動きも一緒にやってたから吹いたよwww
そう言ってくれるとものすごくうれしい!ありがとうよ!

コメント感謝!今度はこっちからしに行くね!


日記 |


| TOP |

