--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/29 (Sat) 振り返ってみよう。あんなことやそんなこと


最近描いたやつとともに昔の絵を懐かしむ記事。
この絵はペンタブで初めて?描いたやつ…確か!

追記でれつごー
(GHSと他版権混合!若干注意)

ごく最近の版権絵↓

APHより悪友


ムースナ


これのなんか良い事いってくれそうなハクさんver.

ペンタブ手に入れた当初を懐かしむターン


初めて描いたGHS絵
この絵は個人的に気に入ってます

chef.jpg
原型で初めて描いたGHS


忍たまが絶頂にきて、なおかつ数馬が絶頂だったころの絵


変な歌が絶頂だったころの沖田。犠牲者にしちゃってごめんなさい


ムーミンのゲームがきた記念。ゲーム内で実際言ってたやつ


何がしたかったのかいまいち分からなかった絵。
多分描いてた時期に大好きだったキャラ達です


ざっと前ブログから12歳~13歳の頃の絵をまとめていきましたが、
昔の方が絵がうまかったなぁとつくづく思います。
これからは初心に帰ってまた頑張っていきます


その他 |


| TOP |

