--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/08 (Fri) 仏の顔→あと一つ


初描きのせいなのかどうしてもブッタがおばさn…

はっぴーばーすでい、そばきちくん
はっぴーばーすでい、ブッタ
はっぴーばーすでい、わたし

今日、4月8日は私の知っている三人の誕生日なのです。
生まれた命に万歳!

追記にしきちゃんからのバトンとか(´///`)

おもかげバトン
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

■そばきちくん
 ガチャピン

■ぴよざきさん
 ツナ

■はとさん
 茶色い髪の女の子

■kaparukoさん
 カクタスガンマン

■白兎さん
 ミラーマン

■メルさん
 マイサン

■くめさん
 ミイラパパ


お話をしたことはありませんが、相互さんの名前を勝手に入れてしまいました><
なので超絶スルー可です!!


日記 |


| TOP |

