--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/10 (Sun)


クリックするとちょっとでかく
下からの連投失礼します

以下、観てない人注意ネタバレ
深夜まで続いたクレしん映画やばかったですね…
大人なかすかべ防衛隊のみんなが本当に可愛くて…!
マサオくんはなんていうかリアルにドストライクだったし、
ネネちゃんは意外な方向で可愛かったし、
ボーくんは髪wwwってなって、身長高くてネネちゃんとの差ハァハァだったし、
風間くんにいたっては敵側に付いてましたし、イケメンだったし
ひまわりはもう本当女神かっ…!って思っちゃって、ひろし+みさえでこれか!とか。
しんちゃんは顔は見えなくとも分かります。どっちに転がってもイケメン。声も声変わりうおっしゃー!!
とりあえずあの映画は神でした。
ひそかにしん風とひま風推しといてよかったです´▽`


そういえば私、今年から受験生でした!
なので更新率は低くなります。
ちょっとした合間に描いた絵とかのせていく予定です。


自分絵じゃ風間くんになりきれないという罠\(^o^)/

スポンサーサイト

日記 |


| TOP |

