--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/15 (Wed)

何回目かのお久しぶりです!皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか
私は今日友達の家に泊まりに行くので頭がいっぱいです。そしてそれ以上に課題を早く終わらせなければと焦っています。
最近まったくと言っていいほどGHSを描いていなかったので何か月ぶりかにGHSを描きました~!

追記から他版権と一緒に


時オカリンク


ムーミンパパの憂鬱


ろすとおおおおおおおおおおおおおおおおようじょうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ミラーは意外と過保護だったらいいよねって話
そして私は大人×子供、おねショタが大好きです

スポンサーサイト

GHS |


| TOP |

